SSブログ

特典付きサイトの詳細は下記から

水嶋メソッド 中指の悪魔の新事実と成功の9ステップ (6_7)


まいど!こんにちは
現在水嶋メソッド 中指の悪魔レビュー特集中です(^^) 水嶋メソッド 中指の悪魔は、本当に効果があるのか?興味深々ですよね? ↓↓
水嶋メソッド 中指の悪魔体験評価はこちら
メインサイトでは、水嶋由依さん作の情報教材水嶋メソッド 中指の悪魔を体験した上で、 特典付きでお届けしています。
購入前はまたまた~って感じですけど、実際のところは・・・ 詳細はこのページのリンクからご確認下さい。 ↓↓
水嶋メソッド 中指の悪魔体験評価はこちら
ちなみに、あとはテキトー日記です。 スルーして下さい(笑)
きょうのブレックファーストはモチモチのご飯と、目玉焼きと豆腐とえのきのお味噌汁
私の大好物ばかりです。

最速5分で食べ終わり、8時10分に家を出発です。

なじみのファミリーマートに入店して、朝専用コーヒーを買いました(^^)

朝はこれに限ります。。

お店に着いたら、ルーチンのヤフーニュースをチェック
多分あなたもこれ、気になるでしょ?
↓↓
 エジプトの騒乱拡大を受け、現地に進出する日本企業の活動に影響が広がっている。トヨタ自動車とスズキは非常事態宣言を受けて15日からカイロ市内にある現地工場の生産を中止。電機メーカーや商社なども駐在員を自宅待機させるなど一部業務に支障が出始めており、混乱長期化を憂慮する。  外務省などによると、エジプトには日系企業約60社が合弁会社や現地事務所を開設しており、在留邦人は約1050人いる(2012年速報)。各社は治安部隊と前大統領支持派による大規模な衝突が始まった6月下旬から同国への出張を見合わせるなどの安全策を取ってきた。  カイロを拠点に自動車販売などアフリカ事業に力を入れる豊田通商は14日午後から現地事務所を臨時休業し、日本人駐在員8人を含む従業員全員に自宅待機を指示。他の大手商社も同様の措置をとった。  15日にはトヨタ自動車が新興国向け戦略車のスポーツタイプ多目的車(SUV)「フォーチュナー」の組み立てを委託する工場が生産を停止。スズキも小型トラック「キャリイ」を生産する合弁工場の操業を止めた。  トヨタはカイロの工場でエジプト国内向けに年約1500台を生産。同社は再開時期を「情勢が日々変化しているのでまだ分からない」(広報)としているが、生産停止が長引けば他国への代替などを迫られかねない。  ソニーは市中心部にある事務所をカイロ国際空港近くの臨時事務所に移転。インド国籍の駐在員1人と周辺国から出張で来た日本人社員1人がとどまり営業を続けている。  東芝は中東・アフリカ地域で最大規模の合弁工場で液晶テレビを生産しているが、カイロ中心部から離れているため「今のところ混乱はなく、操業を続けている」(広報)という。【横山三加子、西浦久雄】 (この記事は毎日新聞から引用させて頂きました)

・・・どうりで。
限りなく怪しいかも^^;

ハイ、それでは本日のメイン。本業の話。
予定表を確認するとサイトアフィリに16時間と、せどりの仕入れに4時間。

簡単だから私なら右手一本でしょう(笑)

今日もがんばって稼がねば!

そういえばこんなの
↓↓


あれ?バカみたい?(笑)
こりゃ失礼^^;

さてさて今日の夕飯は何しよ?
海老フライかチャーハンがなんとしても食べたい!

きっと今度のブログ更新はがんばって今日中に・・・出来るかな?
ということで、一旦さようなら。

Copyright © 水嶋メソッド 中指の悪魔の効果検証と独自特典付き All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。