どーもこんにちは^^
今日も水嶋メソッド 中指の悪魔レビュー特集中です(^^)
水嶋メソッド 中指の悪魔は全く効果無し?という噂を聴き、半信半疑でしたが…
↓↓
水嶋メソッド 中指の悪魔検証レビューはこちら
この教材は本物です!
水嶋由依さんが世に放つ情報教材水嶋メソッド 中指の悪魔を
オリジナル特典付きでお届けしています。
※ステップは3段階。必ずリンク先をチェックして下さいね(^^)
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓
水嶋メソッド 中指の悪魔検証レビューはこちら
て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;
きょうの朝ごはんはモチモチのご飯と、鮭とキャベツのお味噌汁
あさはこれに限ります。
今朝は8分で完食、9時35分に我がやを飛び立ちました
いつも通りミニストップに「あっ」と思って、ペプシコーラを散々待たされて購入
朝はこれが欠かせません。。
現場に行ったら、日課であるnewsを確認すると
きょうの話題はこれで持ちきり?
↓↓
メルセデスベンツが8月14日、フランクフルトモーターショー13でのワールドプレミアに先駆けて発表した新型SUV、『GLA』。欧州向けには、クリーンディーゼルが用意される。
画像:メルセデスベンツ GLA
欧州向けのディーゼルグレードは、「GLA200CDI」、「GLA220CDI」の2タイプ。両グレードともに、排気2143ccの直列4気筒ターボディーゼルを積む。このエンジンは、広くメルセデスベンツ車に搭載されているユニット。
このエンジンには、2種類のチューニングが存在。GLA200CDIは標準仕様で、最大出力136ps/3600‐4000rpm、最大トルク30.6kgm/1400-4000rpmを引き出す。
GLA220CDIは高出力仕様。最大出力170ps/3600‐4000rpm、最大トルク35.7kgm/1600-3200rpmを発生する。標準仕様のGLA200CDIに対して、34ps、5.1kgmパワフルとなる。
環境性能の高さは、ディーゼルならでは。アイドリングストップの効果もあって、GLA200CDIの場合、欧州複合モード燃費23.2km/リットル、CO2排出量114g/kmという優れた環境性能を実現している。
《レスポンス 森脇稔》
(この記事はレスポンスから引用させて頂きました)
やっぱりなあ
どうでもいいや
次!本題!えっと、予約表を見てみると
だんどりが上手くいけばメルマガに14時間と、セミナー受講に3時間。
ちょっと辛いけどボクであればひだり手いっぽんです(^^♪
今日も稼ぐぜ!
そうそう、動画でこんなの
↓↓
あらら(~_~;)全然関わって無い?
まあいいか^^;
さて夕飯は何しよ?
おでんか手巻き寿司がいいなあ・・・
多分今度の記事更新は今日の夜でしょう。
また来てくださいね!