SSブログ

特典付きサイトの詳細は下記から

水嶋メソッド 中指の悪魔の新事実と情報商材詐欺にあった直後の行動が、その後の勝敗を決める!(5/5/10-58)


おはようございます。
現在水嶋メソッド 中指の悪魔レビュー特集中です(^^) 水嶋メソッド 中指の悪魔は、本当に効果があるのか?興味深々ですよね? ↓↓
水嶋メソッド 中指の悪魔体験評価はこちら
メインサイトでは、水嶋由依さん作の情報教材水嶋メソッド 中指の悪魔を体験した上で、 特典付きでお届けしています。
購入前はまたまた~って感じですけど、実際のところは・・・ 詳細はこのページのリンクからご確認下さい。 ↓↓
水嶋メソッド 中指の悪魔体験評価はこちら
ちなみに、あとはテキトー日記です。 スルーして下さい(笑)
きょうのあさごはんは冷ご飯と、目玉焼きと味噌汁
最高ですよ、やっぱり。

今日は7分で食べ終わり、9時35分に自宅アパートを飛び出しました

一番愛想の良いministopに寄って、ボスのコーヒーを散々待たされて購入

これで体調が解るんですよ(笑)。

出勤したら、昨日と同じくnewsを確認すると
目立つのがこれかな
↓↓
[東京 20日 ロイター] ニトリホールディングス<9843.T>は20日、2012年3―11月期の連結営業利益が前年同期比12.7%増の454億円になったと発表した。通期予想に対する進ちょく率は71.9%。前年同期の通期実績に対する割合は69.5%だった。 2013年2月期の連結営業利益予想は前年比9.1%増の632億円で据え置いた。トムソン・ロイター・エスティメーツによると、アナリスト11人が過去90日間に出した予測の平均値は626億円で、会社予想はこれと同水準になっている。 (この記事はロイターから引用させて頂きました)

うそっ(*_*;
だからどうしたって感じ。

では本題、今日の予約状況。
今のところはブログアフィリエイトに18時間と、ヤフオクに4時間。

人数が多いので何にも問題無しです。

今日もがんばって稼がねば!

稼ぐと言えばこれ?
↓↓


ありゃりゃ(汗殆ど被って無い?
ドンマイ!

それより、ディナーは何しよ?
カレーライスか海老炒飯がいいなあ・・・

多分次の更新は明日の午後になるはず(^^)
カミングsoon!

Copyright © 水嶋メソッド 中指の悪魔の効果検証と独自特典付き All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。